刈谷駅周辺のおすすめのラーメン店をご紹介!の画像

刈谷駅周辺のおすすめのラーメン店をご紹介!

生活ノウハウ

刈谷駅周辺のおすすめのラーメン店をご紹介!

刈谷市の刈谷駅周辺にはラーメン店が多くあります。
今回は、そのなかでもおすすめしたいラーメン2店をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

刈谷駅周辺のおすすめあっさりラーメン!「俺の夢」

刈谷駅北口から3分ほどのところに店を構える、ラーメン店「俺の夢」は「俺の夢」と大きく書かれた看板が印象的な外観です。
色の濃いスープとは裏腹にあっさりと食べられると評判の「和風豚骨醬油ラーメン」があります。
中太ストレート麺でスープは豚骨と魚介のダシが効いてあっさりとした味わいなので女性や子どももおいしく食べられるのではないでしょうか。
また、炒めもやしをトッピングした「台湾ラーメン」や「塩チャーハン」があります。

ラーメン店「俺の夢」の概要


●所在地:愛知県刈谷市桜町1-20
●営業時間:11時30分~14時/18時~24時(スープがなくなり次第終了)
●定休日:日曜日
●アクセス方法:JR東海道本線(花松~岐阜)、名鉄三河線「刈谷駅」北口から北へ徒歩3分
●駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)


まん延防止等重点措置の適用期間中は営業時間短縮中です。

刈谷駅周辺のおすすめガッツリラーメン!「フジヤマ55刈谷店」

刈谷駅北口から2分ほど歩いた先にあるラーメン店「フジヤマ55」は二郎系ラーメンでガッツリと食べたいときにおすすめのお店です。
麺はその日の気温、湿度を見ながら配合を変え、愛知県三河産の小麦粉ブランド「きぬあかり」を中心に開発されたフジヤマ55オリジナル配合の小麦粉から作る自家製麵です。
この麺は卵とそば粉を使用していないのでアレルギーをお持ちの方や小さな子ども安心して召し上がれます。
スープも濃厚搾り製法でこだわってつくられています。
メニューにはこだわりの自家製麵と丸2日煮込んだ濃厚豚骨魚介スープで食べる「つけ麵・ラーメン」や「台湾まぜそば」があります。

ラーメン店「フジヤマ55刈谷店」の概要


●所在地:愛知県刈谷市桜町1-51-1 レントビル 2F
●営業時間:11時30分~14時/17時~20時
●定休日:日曜日
●アクセス方法:JR東海道本線(花松~岐阜)、名鉄三河線「刈谷駅」北口から北へ徒歩2分

おすすめ物件情報|刈谷市の物件一覧

まとめ

刈谷市刈谷駅周辺のラーメン店「俺の夢」と「フジヤマ55」をご紹介しました。
「俺の夢」は豚骨と魚介のダシが効いたあっさりと食べられると評判の「和風豚骨醬油ラーメン」があります。
「フジヤマ55刈谷店」はきぬあかりを使った麵やこだわりのスープが特徴です。
刈谷市にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください。




この記事の執筆者

このブログの担当者  山本 浩充

クラスホーム ブログ担当
【 不動産業界歴:16年】

長い業界歴を活かして、お客様のお部屋探しをサポートいたします。三河エリア12年、名古屋エリア4年とお部屋探しに携わってきた経験をもとに、ヒアリングやご提案をさせていただきます。 クラスホームでのお部屋探しで、理想の暮らしを見つけましょう!


弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

”生活ノウハウ”おすすめ記事

  • 手取り30万円の場合の家賃の目安や生活レベルをご紹介の画像

    手取り30万円の場合の家賃の目安や生活レベルをご紹介

    生活ノウハウ

  • 賃貸物件におけるガスの種類ごとの特徴をご紹介の画像

    賃貸物件におけるガスの種類ごとの特徴をご紹介

    生活ノウハウ

  • 古い和室のメリットとおしゃれに見せる方法について解説の画像

    古い和室のメリットとおしゃれに見せる方法について解説

    生活ノウハウ

  • 賃貸物件のエアコンを交換したい!自己判断で交換することは可能かご紹介の画像

    賃貸物件のエアコンを交換したい!自己判断で交換することは可能かご紹介

    生活ノウハウ

  • エアコン掃除を自分でできる範囲と掃除方法について、プロの掃除内容もご紹介の画像

    エアコン掃除を自分でできる範囲と掃除方法について、プロの掃除内容もご紹介

    生活ノウハウ

  • 賃貸退去時の掃除はどうしたら良い?キッチンや浴室の掃除方法をご紹介の画像

    賃貸退去時の掃除はどうしたら良い?キッチンや浴室の掃除方法をご紹介

    生活ノウハウ

もっと見る